ヘッダー画像

管理

Author:fumigakiya
ようこそ。
文書き屋日碌へ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>

Access(P)

Access(U)

宣伝

ラジコンのことなら


結果にコミット


プリンターのインクなら


パソコンなら
デル株式会社

自動車保険やバイク保険なら
チューリッヒ保険

アフィリエイトするなら
    
            

2017年4月16日(日) 雑記

2017/04/16 Sun 15:36
category - 雑記
コメント - 0
                         
このエントリーをはてなブックマークに追加
◆この土日の記録

2017年4月15日(土)

午前中に以下をこなした。
・平日と変わらぬ時間に起床
・ワンコの散歩
・居間の掃除
・嫁さん、娘を車で送る。

午後、録画していた番組を観るも期待以下であったため、早々にやめ。

1時間ほど昼寝。

午後3時頃、暇で退屈を覚える。
(いや、しなくてはならないことは山ほどあるが、やる気が出ない。)

退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で退屈で
死にそーーーだったので、どこか遊びに行こうと出かけたら
数ヵ月ぶりに近所のパチンコ屋へ行ってしまい、1円パチンコ
に手を染めてしまった……。

1000円だけ遊んで帰ろうと思っていたら、800円目でいきなり
大当たり。7連チャンした後、即止め。
本当はもう少し様子を見たかったが嫁さんを迎えに行かねば
ならなかったので止めた。

嫁さんを迎えに行く。

夕方のワンコの散歩に行く。

午後6時、「人生の楽園」を観る。
田舎で食堂を復活させてラーメン作りか。
それもいいなあ。

晩御飯はお好み焼きだった。


2017年4月16日(日)

・平日と変わらぬ時間に起床
・ワンコの散歩
・居間の掃除(水拭き)

昼飯は家で数ヵ月ぶりにマクドのハンバーガーを食らう。
嫁さんと娘は「グランクラブハウス」のセット。
僕はダブルチーズバーガー(単品)とポテト。

昼飯後
・ワンコのシャンプー
今日は快晴で非常に暖かい、いやもう暑い! 
シャンプーしてやったらワンコ、すごく気持ち良さそう。

・風呂掃除 
汚れはもちろんだけど、ワンコのシャンプー後はワンコの毛がすげぇ!

・Facebookで友達申請があるとのメールがあったので確認したら
学生時代の友人だった。もちろんお友達になった。

現在15:30。

娘、いつの間にか外出。
嫁さん、昼寝中。
僕はコーヒーブレイクでウダウダ……。
今日はそこそこ暑いので、冷たいアイスコーヒーがホントにうまい!

この後しばらくしたら夕方のワンコの散歩に行く予定。

今日の晩御飯は何かなあ……。


◆エッセイ(もどき?)は、また明朝いつもの時間にアップ予定。 お楽しみに。






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

エッセイ・随筆 ブログランキングへ






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

励みの素

励みになりますので、よろしければポチッと押してやってくださいませ。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ



リンク

広告その1

レンタルサーバー

広告その2