ヘッダー画像

記事執筆者

文亮[ぶんすけ]

Author:文亮[ぶんすけ]
 
ようこそ。
文書き屋日碌
[ふみがきやにちろく]へ
作家もどき? いえ、作家きどりのオッサンです。
もちろん記事はすべて自分で書いています。
 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

Access(P)

Access(U)

呟いてます

宣伝

ラジコンのことなら


結果にコミット


プリンターのインクなら


パソコンなら
デル株式会社

自動車保険やバイク保険なら
チューリッヒ保険

アフィリエイトするなら
    
            

2017年4月22日(土) 雑記

2017/04/22 Sat 18:45
category - 雑記
コメント - 0
                         
このエントリーをはてなブックマークに追加
◆本日の備忘録っぽい雑記

2017年4月22日(土)

午前7時30分、いつもよりほんの少し遅い時間に起床。
嫁さんは今日はパートが休みということで、まだ布団の中。

顔を洗って服を着替えた後、ワンコの朝の散歩へ。
30分ほどかけて約3キロほど歩く。

散歩から戻って、ワンコに朝の餌をあげる。

午前8時20分頃、もう良かろうと思い、一階を掃除機をかけまくる。
そうこうしているうちに嫁さんが起きてきた。

掃除機をかけた後、朝飯(コーヒー&トースト)を食らいながら新聞を読む。

午前9時半、「せやねん」を観る。

昼飯は冷凍の五目チャーハン。

その後、少し昼寝。

午後3時頃、雑草抜き。
猫の額ほどの狭い庭だけど、一ヵ月ほど放っておいたら雑草でボーボー。
30分ほど精を出したが、腰が痛くなったので、ほどほどのところでおしまい。

午後4時45分頃、夕方のワンコの散歩へ。
今回は少しコースを変えて、あまり歩いたことのない道を45分ほどテクテク歩く。
距離にして約3キロ。
本日は朝夕で約6キロを歩いた。

アプリによると本日の消費カロリーは351KCAL、脂肪燃焼量は25g。
6キロも歩いたのに、その程度か。
これでは腹の脂肪はなかなか落ちん。
今夜も風呂前のストレッチが必須か……。

散歩後、ワンコに夕方の餌をあげる。

午後6時、「人生の楽園」を観る。

今夜の夕食は中華丼らしい。


◆エッセイ(もどき?)は、また月曜日のいつもの時間にアップ予定。 お楽しみに。






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

エッセイ・随筆 ブログランキングへ




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

励みの素

励みになりますので、よろしければポチッと押してやってくださいませ。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ



リンク

広告その1

レンタルサーバー

広告その2

FC2 CNT