ヘッダー画像

管理

Author:fumigakiya
ようこそ。
文書き屋日碌へ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>

Access(P)

Access(U)

宣伝

ラジコンのことなら


結果にコミット


プリンターのインクなら


パソコンなら
デル株式会社

自動車保険やバイク保険なら
チューリッヒ保険

アフィリエイトするなら
    
            

2017年6月24日(土) 雑記

2017/06/24 Sat 23:39
category - 雑記
コメント - 0
                         
このエントリーをはてなブックマークに追加
◆今日の備忘録っぽい雑記

2017年6月24日(土)

◆今日は朝から色々なことをした。

 ワンコの散歩をはじめとする、いつものお勤めは午前中に完了。

 その後、一人黙々と新しい目論見のための作業をする。

 夕方、もちろんワンコの散歩などのお勤めをする。そしてまたもや新しい目論見の作業の続きをする。
 夕食を食べてからもやっぱりその作業を続け、何とか大まかな作業は終えた。後は今後の日々の定期作業かしらね。
 これはこれからの自分たちのための作業なのだけれど、本当に基礎部分ができただけ。これからが本当の勝負だ。あるのかどうかわからないが自分の才能をもう少し信じてみるつもりだ。

 夜になって雨が降り始めた。最近ようやく梅雨らしくなってきた。あまりうれしいことではないけれど……。


◆次回のエッセイ(もどき?)は……、月曜日にをお楽しみに。






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

エッセイ・随筆 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
                                 
                                      
    

励みの素

励みになりますので、よろしければポチッと押してやってくださいませ。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ



リンク

広告その1

レンタルサーバー

広告その2